2013年11月30日

鼻毛とか脇毛とか

鼻毛とか脇毛とか 結婚後、同棲してる人々って どうやって処理してんだろう。。。 いつ処理してんだろう。。。 それどころか 耳かきとか鼻掃除とか いつやるんだろう。。。 まさか旦那さんの前でやれるものとは思えないけれど。。。 とても見せれる顔じゃなくなるし。。。 いや、別に、普通にしてても見せれないけど。。。 足の爪の掃除は いつやるんだろう。。。 おならって いつしてるんだろう。。。 絶対に旦那さんには聞かせられない音だと思うのだけれど。。。 てゆうか うんちって いつすれば良いんだろう。。。 旦那さんが仕事行ってる隙に? それ以外、考えられないんですけど。。。 てゆか 家の中のトイレって 音姫付けるもの? じゃなきゃ恥ずかしくて 用を足すことさえできないじゃんか。。。 え、、、 同居って必要? 何か、すごい 不具合多くね? や、まぁ、結婚しないから、杞憂なんだけど、 万が一、そんなことになりでもしたら 同居しなきゃいけないの、、、? えー!?!? うんちとか!!!! 無理でしょ!!!! 鼻掃除とか!!!! 耳かきとか!!!! 恥ずかしいじゃん!!!! 無理でしょ!!!! いや、良かった、逆に、結婚というチョイスが無くて!!!! そんな恥ずかしいことになるだなんて 予想だにしなかった!!!! えー、、、(//△//) うわーぁー、、、(〃ノω)σ| ご結婚おめでとうございます!!! ↑?


鼻毛とか脇毛とか вип интим вип интим
вип интим праститутки за 50
вип интим вип интим вип интим



Posted by etybsgnpon at 00:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。