2013年11月20日

Turtleletter「ミケランジェロからドナテロへ」

ドナテロへ まずは、いつも発明品を壊してごめんね。その度に、オイラはお前に叱られる…けど、オイラがちょっと泣きそうになると「仕方ないな」って許してくれる。 で「ありがとう!」って飛びつくんだ(笑)お前はちょっとつっけどんなこともあるけど…でも、いつもオイラと遊んでくれるよね。この間、お前がオイラの為に、ボード作ってくれた時あっただろ?オイラが喜んでる顔を見て、お前もちょっぴり嬉しそうだったよ。お前だけじゃなく、レオナルドやラファエロも、オイラの笑った顔を見ると、ほっとしたような感じになってたよ。だから、これだけは言いたいな…オイラのお兄ちゃんになってくれてありがとう!!ミケランジェロより


Turtleletter「ミケランジェロからドナテロへ」 досуг девушки ногинск
где работают проститутки



Posted by etybsgnpon at 02:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。