2013年11月06日

必殺の口説き文句 #3

バーのカウンターでウイスキーを飲みながら、けだるそうにタバコの煙を吐く。 隣には食事に誘った女性。 「さっきまで、色々話していたのに、押し黙ってしまって、どうかした?」 「いや、ちょっとね」 彼女の瞳を見つめる。 「ちょっとって?」 ウイスキーを一口飲む。 「実は、最近君のことを想いすぎで夜も眠れず不眠症になったんだ。 いや、恋の病と言う病気かもしれない。そして、治せるのは 医者や薬じゃなく、君なんだ」 そして、手にそっと触れる。 脈あり、と感じたら告白。結婚を考えているのなら、プロポーズ。





Posted by etybsgnpon at 04:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。